お知らせ
2017/02/16ログイン時に「取引不可な状態」と表示されるお客様へ
J.LENDING(ジェイ・レンディング)のウェブサイトをご覧いただき、
誠にありがとうございます。
当サイトでは、なりすましによる取引を防止するため、
口座開設日から1年毎にご登録いただいているメールアドレス宛に
本人確認のためのメール配信を行っております。
配信されたメールに記載されているURLをクリックしていただくことで
本人確認手続きは完了いたしますが、
配信後2週間以内に手続きがなされなかった場合にはログイン時に、
「本人確認を有効期間内に実施いただけなかったため
現在、取引不可な状態となっております。」
というメッセージが表示されます。
上記メッセージが表記された場合、誠にお手数お掛けいたしますが
お問い合わせフォームもしくはヘルプデスクへご連絡いただけますでしょうか。
本人確認メールを再配信させていただきます。
今後とも、J.LENDINGをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
J.LENDING スタッフ一同